トップページホビー、おもちゃプレミアムポニー> おもちゃ,バーチャルペット
なでなでワンちゃん 秋田犬HACHI ハチ ぬいぐるみ ロボット 癒し 鳴く おしゃべり アニマル ペット 一人暮らし 子供 おもちゃ バーチャルペット

価格:8963円


なでなでワンちゃん 「秋田犬HACHI(ハチ)」(ぬいぐるみ ロボット 犬 癒し 鳴く おしゃべり アニマル ペット 一人暮らし 子供)


バーチャルペット』を楽天市場で検索する

バーチャルペット』をヤフー!ショッピングで検索する

バーチャルペット』をアマゾンで検索する

バーチャルペット』をヤフオク!で検索する


犬が飼えないお宅でも、アナタを癒すぬいぐるみロボット犬。 フワフワの肌触りでまるで本物のよう。 6種類の声で可愛く反応。 犬を飼いたいけど一人暮らしだから…、散歩や毎日の世話や、鳴き声で近所迷惑が心配…という方に最適。 子供や高齢者に人気のアイテム。 家族の一員として迎えてあげてください。 ●頭をなでなでで「くぅ?ん!」 ●頭を触ると「ハフハフ」 ●ワンちゃんと呼べば「ワン!」とお返事! ●しっぽなでなでで「キャン!」 ●背中なでなでで「くぅ?ん!」

おもちゃ-バーチャルペット