トップページベビー、キッズキャラクターのシネマコレクション> ベビー、キッズ、マタニティ,おむつ、トイレ用品
スマイリーフェイス ミニ スクエアバッグ グッズ おむつかばん キャラクター Smiley Face ニックナック ベビー キッズ マタニティ トイレ用品

価格:2749円


スマイリーフェイス ミニ スクエアバッグ グッズ おむつかばん キャラクター Smiley Face ニックナック 22×18×8cm
「バッグその他」 スマイリーフェイス ミニ スクエアバッグ グッズ おむつかばん キャラクター Smiley Face ニックナック 22×18×8cm いつでもにっこり笑顔になれるニコちゃんマーク 世界中愛されている「Smiley Face/ニコちゃんマーク」が雑貨になって登場!!こちらはベビーのおでかけに必須の「おむつバッグ」内側にメッシュポケットと外側にもファスナーポケットが付いています。消臭deopawerの織りネーム付きで汗などのアンモニア臭のいやなニオイを低減してくれる効果もあります。一日お出かけ用でおむつ8枚と肌着の着替えが収納できます。ほかにもいろんなグッズあるからお気に入り見つけてね。・サイズ:約220×180×80mm・素材:ポリエステル イエロー系(黄色):ブルー系(青・紺・ネイビー) マザーバッグ/かわいい/赤ちゃん/ベビー用品/おむつ用