トップページベビー、キッズキャラクターのシネマコレクション> 出産祝い、出産記念品,ベビーアルバム
フォトアルバム 今井杏 うさぎ 女の子向け グッズ オリエンタルベリー 出産祝い 出産記念品 ベビーアルバム

価格:2199円


フォトアルバム L判写真48枚収納 今井杏 うさぎ 女の子向け グッズ オリエンタルベリー
「アルバム」 フォトアルバム うさぎ 女の子向け L判写真48枚収納 今井杏 赤ちゃん用品 グッズ オリエンタルベリー 赤ちゃんとの時間を楽しく大切に残したい 赤ちゃんとの時間を楽しく大切に残してほしい…そんな思いからうまれた「絵本みたいなベビーアルバム」です。・動物たちの質問に答えながら赤ちゃんのことや妊娠中のことを楽しく記入。全ページ絵柄の違う写真ポケットにL判写真が48枚収納出来ます。・エコー写真が貼れるマタニティーの記録ページもあるので妊娠中から使えます。・赤ちゃんの成長を写真とすくすくグラフで実感できる!!ご出産祝いなどプレゼントにも最適です。・サイズ:185×230×30mm(30ページ) ピンク系(フューシャピンク・ライトピンク) 出産祝い/写真/収納/乳児/贈り物

出産祝い、出産記念品-ベビーアルバム

Upcheeka アプチェカ 赤ちゃんの記録 すくすくBaby 男の子 グッズ ベビーフォトアルバム 赤ちゃん用品 オリエンタルベリー かわいい
959円

フォトアルバム グッズ nami nami スクエア 写真 ALBUM ふんわりフラワー クローズピン
1100円