トップページホビー、おもちゃプレミアムポニー> おもちゃ,ままごと
IHキッチンセットDX おままごとセット 調理家電トイ IHキッチンおもちゃ 最新家電おもちゃ 女の子おもちゃ

価格:7330円


IHキッチンセットDX(おままごとセット 調理家電トイ IHキッチンおもちゃ キッチンセット 最新家電おもちゃ 女の子おもちゃ )


ままごと』を楽天市場で検索する

ままごと』をヤフー!ショッピングで検索する

ままごと』をアマゾンで検索する

ままごと』をヤフオク!で検索する


女の子なら絶対欲しい!夢のお台所セット!豪華最新IHキッチン!煮炊きする音やコンロが光る!小物フルセットで大充実!! 思わず大人も見入ってしまう!やりたくなっちゃう! それが現代のおもちゃ! 本物顔負けの新機能搭載! 何と!女の子の憧れ「キッチンセット」のおもちゃが、進化を遂げ、「IHキッチンフルセット」になりました!! お家だって、IHじゃないのに、、、ってご家庭もあるでしょうが、どうです!おもちゃのIHキッチンの凄さをぜひお楽しみあれ! しかも、本体の高さ約70cmと、かなりの大きさ。 ガスレンジ本体の他に、お鍋やおたま、スプーンにフォークなどキッチンパーツが盛りだくさん!! まずは、キッチン本体は、IHとコンロ、オーブン、コーヒーメーカーが付いた大きなキッチン。 本体サイズ:高さ70×横50×奥行28cm ガスレンジのツマミを回すと、ジュージュー・ブクブクと音が鳴り、IHとコンロが光ります。 IHはタッチセンサーで温度を調節できます。

おもちゃ-ままごと

ピピッとくるくるレンジセット おままごとセット 調理家電トイ 電子レンジおもちゃ 最新家電おもちゃ 女の子おもちゃ
2695円

ちいさなプリンセスソフィアきせかえコレクション 女の子おもちゃクリスマスギフトプレゼントディズニー
1430円

ワンちゃんとおでかけ おせわキャリーセット おままごとおもちゃペットショップごっこトリマーごっこ犬のぬいぐるみ3歳以上玩具
2970円

おりょうりキッチンレンジセット 女の子おもちゃ3歳以上おままごとお料理こどもの日ギフト玩具コンロオーブンおなべフライパン食器
3300円

サクサク!おりょうりディナー おままごとセットおもちゃ3歳以上お料理女の子玩具子供幼児包丁まな板流し台イラスト付き
1408円

ハローキティ クッキングセット 女の子ままごと遊び おままごとおもちゃ ハローキティおままごと 3歳以上女の子おままごと 女の子クリスマスプレゼント
1320円

ハローキティ りんごのお部屋 お人形ごっこ キティのおうちごっこ 対象年齢3歳以上 子どもの日 お誕生日
913円

ハローキティ モーニングセット 女の子ままごと遊び おままごとおもちゃ ハローキティおままごと 3歳以上女の子おままごと
1320円