トップページホビー、おもちゃプレミアムポニー> ゲーム、おもちゃ,乗用玩具
トイコー 乗用都営バス 乗用玩具 足こぎ 都営バス乗用具 1歳半 おもちゃ キッズクリスマスプレゼント お誕生日プレゼント ゲーム

価格:5940円


トイコー「乗用都営バス」(乗用玩具 バス 足こぎ 都営バス乗用具 1歳半 おもちゃ キッズクリスマスプレゼント お誕生日プレゼント)


乗用玩具』を楽天市場で検索する

乗用玩具』をヤフー!ショッピングで検索する

乗用玩具』をアマゾンで検索する

乗用玩具』をヤフオク!で検索する


1歳半から乗れる乗用具!憧れの「都営バス」!今日から僕が運転手さんだよ!! 人気の都営バスの小型足こぎ乗用玩具です。 ハンドルに3種類のサウンド付き!音量調整機能付きです。 【どんなサウンド?】 ★クラクション音 ★「発車します」音声 ★「つぎとまります」音声 バスが大好きな男におすすめ!バスの運転手さんになりきっちゃおう! ご機嫌なお子様の笑顔に家族みんなうれしくなっちゃう! ●サウンド2段階調整機能付き。座席の下には収納ボックス付き。 【使用電池】 単3電池2本(別売)

ゲーム、おもちゃ-乗用玩具