トップページホビー、おもちゃプレミアムポニー> ゲーム、おもちゃ,乗用玩具
乗用玩具 ボントイ トラベラー Bontoy ワンちゃんデザイン キャリーバッグ 子供 乗り物 おもちゃ箱 収納ケース トロリーバッグ ゲーム

価格:14850円


乗用玩具「ボントイ・トラベラー」(Bontoy ワンちゃんデザイン キャリーバッグ 子供 乗り物 おもちゃ箱 収納ケース トロリーバッグ)


乗用玩具』を楽天市場で検索する

乗用玩具』をヤフー!ショッピングで検索する

乗用玩具』をアマゾンで検索する

乗用玩具』をヤフオク!で検索する


360°どこへでも進んで遊べるワンちゃんカー!おもちゃ入れも付いてお子様ごきげん♪ Bontoy(ボントイ)は2012年韓国で誕生した乗用玩具ブランドです。 安全で健やかな環境で育児をしたいという両親の願いを常に思い描き、 「子供たちのために安全で楽しい高品質な玩具をつくる」という指名の元、独自の技術を屈指し世界中の子供たちに愛される玩具を送り出しています。 そんなボントイから新発売された楽しい乗用玩具が日本初上陸!! 「トラベラー」は、かわいいワンちゃんをフィーチャーした乗用玩具。 さらに、その胴体は17?もの収納スペースがあり、おもちゃ箱として使えるほか、ハンドルバーを伸ばしてトロリーバッグにもなる優れものです! ワンちゃんの種類は3種! 黒のブチが可愛い「ダルメシアン」 茶色の優しい「ビーグル」 ピンクの可愛い「ジョリー」 ※ただ今「ダルメシアン」が欠品致しました。次回入荷予定は2019年11月下旬?末頃予定です。何卒ご了承くださいませ。

ゲーム、おもちゃ-乗用玩具